またまたブログの更新が滞ってしまい…orz


Twitterはけっこうまめにやっとりますので、良かったらフォローお願いします。なんて、地味に宣伝(笑)



4月13日に幕を開けたレ・ミゼラブルも中日を過ぎ、千秋楽が少し近づいてまいりました。


は、はやい…。


大分慣れて来てはいるものの、まだまだプリュメ街の前は緊張で心臓ばくばくですのよ。


きっと千秋楽までばくばくしてるんだろうな。



さて、この本番中、レミゼ以外にも色々と楽しむ&お勉強しておりました!


{DF798D50-D758-4D80-A22D-B9B570753AB7:01}

これはジュンモパパとくみちゃんといとじゅんさんで教会に行ったときのもの✨産まれて初めて行った教会。信仰というものはこういうものなのかと勉強になりました。この経験を役作りに活かせたらなと思いました。


{7B8187B2-BC58-44DE-90C6-F5BE273748FC:01}

シャーロックホームズ2観に行きました!✨レミで御一緒した方々や、GOLDで共演した大泰司桃子嬢との再会は嬉しかった❤️写真は染谷の洸太くん。さすがの存在感!

{8BF505C6-FE1D-4A99-B8B4-97FB0A18B48D:01}

ミュージカル座のアイランドも行きましたー!みんな活き活きしてた🎵スーパースター小野田龍之介氏と仲良し森雄基氏。

{73614B4C-AB3A-4CDA-808F-B1279F1B9556:01}

そしてそして、エポニーヌ役&コゼット役大集合のエポコゼ会開催!!✨いやー私以外みんなお忙しい方々なので、このメンツが揃うなんて奇跡っ!!ザ・女子会!って感じの会でした(笑)めーっちゃ楽しかった!*\(^o^)/*近日第2回目があるとかないとか…?

余談ですが、今エポコゼの間でセーラームーンが流行っておりまして、このメンバーでセーラームーンをやるなら?って感じの話になりまして、数回のオーディション(笑)の結果、誰が誰になったかは………ひ、み、つ❤️
みなさんも予想してみて下さい(*^^*)
いつか公開する……かもね(*^^*)


てな感じで、充実した毎日を送らせていただいてます。


本当に、しあわせ者です。わたし。



明日も舞台に立てる事に感謝…。



ではでは(*^^*)