今日のお昼に作った“ちりめん山椒と納豆の和風パスタ”が以外と美味しく出来て、


「ブログのネタできたー\(^o^)/」


なーんて思ってたのに写真を取り忘れました_| ̄|○


悔しいのでその事をブログに書いてみた。(笑)


最近私の中ではパスタブーム!よく作ります。簡単でイイ!グッド!


今度作ったらちゃんと写真を撮るんだいっ!!!


あーお料理上手になりたいなぁー。


シリコンスチーマーとか使ってみたいですね。


…え?何故いきなりシリコンスチーマーかって?


ほら、「シリコンスチーマーで作りました( *`ω´) 」って言ったらなんか料理出来る人っぽくないですか?“シリコンスチーマー”って名前かっこ良くないですか?…私おかしい?(笑)


ルクエ…でしたっけ?あれ。流行ったやつ。
今安くでパチもんみたいなの売ってますけど…それでも美味しく作れるんですかね?


うーん…シリコンスチーマー…


気になる…。


もしご家庭で使ってらっしゃる方が居たら使い心地や、どんな料理が作れるのかとか、ぜひぜひ教えて下さい。


うーん…シリコンスチーマー…




うーーん……




iPhoneからの投稿