どっちの人がお好み? | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

この前ひっさびさにパーマネントをあてたんだけどキャッ☆




パーマね・・・・




パーマをかけたんだけど、希望は大きく「宮崎あおいみたいにして~」って言ったんだよねキラキラ




そこまではお知らせしたねダッシュ




でさ、パーマをかけるのがほぼ初めてだったから「普通に洗っていいと?ドライヤーで乾かしていいと?朝はどうすればいいと?」って聞きまくったんだにこ




だって、な~んも分かんなかったんだもん汗




そしたら、「ふんわりゆるやかにするのはワックスがいいですよ」って言われたから、お利口さんな私はすぐヘアワックスを買いにいったよGO




そしたらワックスにも色んな種類があるんだねがびょーん




おーっと、優柔不断な私にはかなりの難関…選べな~いビックリ




最終的にはこの前載せたワックスにしたよやじるし





ひいブログ-20101202194630.jpg




この前も載せたけど、再び登場キラキラ




いい香りなんだ~♪




あと、見えにくいけど、この北川景子さまにも惹かれたラブラブ




私昔から幼い顔って言われるんだ~沈黙




だから、大人っぽいキレイな人に魅力を感じるんだよね~makovv




宮崎あおいさまにしてと言っといて、北川景子さまのワックスを買う私青首大根




いつもこんな感じの私です嬉