パーソナルカラー・運命をかえた人たちと再会♪ | 京都 カラーの先生のスキルアップとフォローアップとメンタルケア チャトのココロの処方箋

今日ワタクシは

大阪証券取引所で有名な

大阪北浜の駅に降り立ちました(・ω・´)



いやー、

のどかな町(京都亀岡@京都駅から嵐山方向に電車で20分)に

住むワタクシは

大阪の空の近くを飛ぶ

ヒコーキや

高いビルに、

大阪いくたびキュンキュンしますのよ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



で、なぜ降り立ったかというと


パーソナルカラーの認定講師をさせていただいてます

スタイルカラージャパン主催


更新セミナー

メンズパーソナルカラー

世界のパーソナルカラー&イメージコンサルティング

認定講師の試験を受けられる方の

実技試験の見学など・・・


しっかり勉強してきましたです(`・ω・´)ゞ


カラーフェスタ*そのタンス資格どうするん?

スタイルカラージャパン代表副代表 の間に割り込む。


私のパーソナルカラー人生

いろいろあったけど

今の自分がいるのは

このお二人のおかげです。


代表は

色彩学会で5月に論文発表、という

理論的な色のアプローチと


そして何より

お客様の笑顔を見るために、という気持ちを持つ

スタイルカラージャパンが

LOVEなワタクシですドキドキ




お客様に満足していただいて

喜んでいただけて

収入を得る。


お金だけを追いかける組織なら

私もここまで

思い入れはなかったと思います。



理論がしっかり学べる

スタイルカラージャパンのパーソナルカラーリスト

あなたも仲間になりませんか?♪


私もここで

一生付き合える

カラーの仲間をたくさん見つけました。






パーソナルカラーアナリストになる講座


カラーフェスタ*そのタンス資格どうするん?


カラーフェスタ*そのタンス資格どうするん?


カラーフェスタ*そのタンス資格どうするん?

色彩理論・パーソナルカラー理論をしっかり学びたい
理論派の方にオススメ♪
似合う色をしっかり診断できるようになり、
まわりの人や、お客様を幸せにすることが
出来る資格を取りませんか?
初心者の方でも大丈夫。ていねいに指導します。

【カリキュラム】
※履修時間基本27時間(※3時間×9回=27時間)
1. 色の基本
2. パーソナルカラー理論
3. ドレーピングレッスン(カラー診断、ベストカラーチェック)
4. ドレーピングレッスン
5. 配色レッスン・コーディネート
6. ロールプレイ
7. メイクレッスン
8. モデルカラー診断(理論、ロールプレイ)
9. トータルアドバイスレッスン、修了認定試験(実技試験+筆記試験)



受講料 156,000円 認定試験料、ディプロマ代含む
教材費 15,000円 教材、テキスト、事務手数料含む

   別途120色ドレープが購入できます。

   認定講師になりたい方は、責任を持ってご指導いたします。


担当講師  スタイルカラー京都校 森内裕子



パーソナルカラーアナリスト プロ養成講座をもっと知りたい方は

http://color-fiesta.com/color-qualification_analyst.html <<<クリック



開講は、随時おこなっております。希望日などまずはご相談ください。

メール info@color-fiesta.com




ペタしてね