数秘読み士養成講座に行ってきました♪数秘読み士になっちゃう? | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

●数秘読み士養成講座に行ってきました♪数秘読み士になっちゃう?





こんばんは!アクセサリー作家の天野里美です^^





今日は・・・宮城盛(みやぎ さかり) さんの、数秘読み士養成講座 をうけてきましたアップ





私、『数秘』って名前は知っていたけど、これまでぜんぜん接点なかったんです。



だから、盛さんの数秘が私のバージン数秘ですドキドキ




数秘って読む人によって読み方が違うんですってね!知ってましたはてなマーク







この以前に、盛さんのグループセッションで、初めて数秘の面白さと奥深さを知って、私の数秘に初対面したわけですが・・・







私は盛さん にラブしちゃったわけですラブラブ




盛さんの、数秘をとおして見る、その人への見方が愛にあふれているからなんですきらきら








だからね、盛さんが、(たとえばなにか問題があったとして)問題の解決法を提示しなくても


その人自身が、勝手に癒されて、解決していっちゃうんですキラキラ







この癒されるってすごく大事ビックリマーク






すべての答えはその人自身のなかに答えがあるわけですが、


癒されると、自分でその答えに気付くことになるからだと思うのです








盛さんが、その人とその人の数秘を愛を持ってみることによって、ハートがオープンになるその可能性は無限大で、



個々それぞれの数秘の無限大の可能性を、盛さんが全幅に信じてるんだなとかんじました





それってなんで?

なんで盛さんはそんなことができるの?って考えてみたら、





こたえは超シンプルで










盛さんが数秘を大好きだから。





だってね、盛さんとランチして、ふつうの話してるときは普通にいつものクールっぽい盛さんなのに、

数秘の話をし出したとたん、目がキラ~~~~~~~~~~ン目ぴかぴかぴかぴかぴかぴかって輝くんだよにこ



まるで小っちゃな男の子が大好きな鉄道の話をし始めているようなかんじ^^









ということで、今日の数秘読み士養成講座は、とっても楽しかったです!!



私は私の本来の可能性を、嫌というほどみましたにひひ


ハイ。認めます。

私ってすごいんです。









「自分の数秘に恋してね」っていうのは、




自分の可能性に気付いてね



そんで、




自分を信じてね



自分を愛してねラブラブ





という、自分の本当の本質に還っていくことを意味してるんじゃないかな?と思いました





誰から習うのかってホント重要ですね!

盛さん、教え方もプロって思います!!!

ほんとうに盛さんでよかったドキドキ




数秘、習ったのでリアル友達はぜひ読ませてねんニコニコ



写真.JPG

写真.JPG