こんばんはお月様

 

大人気、パステルカラーダブルリボンですチューリップ紫

今回は、パープルで、ピンで仕上げてとのオーダーをいただきましたニコニコ

今までは、保育園でリボンなどの髪飾りが禁止だったけど、小学校になって、かわいい髪留めがしていけるから~と、お母様が娘さんに注文くださいましたラブ

娘さんの手に届いて、気に入ってもらえたかな???

 

私の娘も小学校になって、その日の気分に合わせて、リボン選んでつけて行ってくれてますラブ

ちょっとは女の子っぽくなってきたかな音譜

 

中学生になると、また、校則が厳しくなって、リボンとかつけていけなくなっちゃうのかな?

小学校の6年間、かわいい髪飾りで楽しんでくださいラブラブ

 

 

先日、授業参観にいったら、私の作ったリボンをしてくれている子どもさんを何人かみかけましたラブ

嬉しいドキドキ

これからも、すてきな作品作り頑張りますチョキ

 

COLORE LIBERO CHIHIRO