Cherie【シェリエ】3トーンハーフ系★発色バツグン★1年使用 | ★ カラコン 度あり ★

★ カラコン 度あり ★

度ありのオススメカラコンを紹介しますっ!!
アタクシ、カラ子の装着画像もたくさん載せていきますっ!
どうぞよろしく♪

今日は大人気ハーフ系カラコン


【 シェリエ 】を紹介したいと思いますっ!!


まずカラ子の装着画像から~


こんな感じです・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・



シェリエカラコングレー


シェリエの最大の特徴といえば


このバツグンの発色


カラーは


ブラウン



グレー



ブルー



グリーン



全4色ですが


どの色もかなり明るく高発色



ちなみに私、カラ子は


特にグレーが気に入っておりますwww




そして注目すべきはその使用期間



ななななんと


最長で1年間使用できるという




     /おい、マジなのかよ!!\



これは私のような面倒くさがりには


かなーりポイントです!!!www



1セット買っておけば


1年間ずっと買いに行かなくても使えちゃいますからね~




私は日によって使うコンタクトを使い分ける派なので


例えばよく使うデザインのものは


こういう1年使用のカラコンを1セット持っておく


そして気分を変えたい他の日に違う色のワンデーを使う


といったふうな使い分けができちゃうわけです!!




これが例えば1カ月使用のカラコンだと


1カ月まるまるそのカラコンを使わないと


すごくもったいないわけですヽ(゚Д゚ )ノ





と、話がずれましたねーーーっ





肝心の度数ですがこちらは


0.00~-8.00まで


目が悪い人でも大丈夫!!



ちなみに1箱1枚入りなので


両目の度数が違うくても


全然大丈夫でございます~




さきほど最長1年使用 と言いましたが


例えばカラ子のようにネイルを伸ばしてる人や


モノの扱いが雑なそこのアナタ


(あ、なんか決めつけてスイマセンw)



「キャー!!

  コンタクト片目破れちゃったー。。。

                また買わなきゃーっ」



ネイル画像


そんなときでも


破れた1枚だけ購入!!


なーんてこともできちゃうわけですっ

(ネットでは多くの場合が両目売りですが。。。)




そんな


ローリスクハイリターンの素晴らしいカラコン


【 シェリエ 】



気になるのはそのお値段ですねっ



「1年使えるだなんてどうせ高いんでしょ?


  1カ月のカラコンが両目で3千円だとして


        12カ月分だから。。。

3万6千円!?!?」



そんな声が聞こえてきます





心配性のみなさん


大丈夫です





今日からカラコンを買うときに


財布の中身は心配しなくてもいいんです


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









1日換算するとシェリエ









たったの11円








「えっ。。。?どういうことかしら。。。」




だから1日あたりたったの11円ですよ(((( ´,,_ゝ`))))



「10枚入で2千円のワンデーを

            毎日使ってる私は

    1日あたり400円なのに。。。

            そんな安いわけ。。。」




シェリエはカラコンに革命を起こしたのです!!!!



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



なんと1年使えて1枚2000円


つまり


両目セットで4000円+税です!!!!!





「3週間に一回通ってるネイルサロンが

      6000円もするのにっ!!!!!」




。。。(泣)


これはカラ子の声ですwww


爪って伸びなくなったらいいのに。。。(泣)





それはさておき、


どうでしょうこの驚きの安さ!!!



あまりのお得さに私は発売当初3色買いしてしまいましたがっ


(↑そんなに買ったら意味ねぇ~wwww)




ちなみにシェリエは最初


ブラウングレーブルーの3色展開だったんです


グリーンは後から新色で発売されたそうですよ~!!




個人的な感想としては


ブラウン

・結構使いやすい


・すごーく色素が薄い人みたいな色味


・ふんわりしてて可愛い系


・カラ子のような明るい髪色には特に似合う




グレー

・神秘的というか超外人っぽい瞳


・かと思いきや結構可愛い系にもいけたりする


・ロシア人的な?w


・黒髪には断然グレー推しですアタクシ




ブルー

・むちゃくちゃむちゃくちゃ発色イイ


・これは完全にフランス人


・もしくはポップなアメリカンスタイルにもばっちり


・印象を一番変えたいなら絶対にブルー




グリーン

・あらこちらもめっちゃ発色イイじゃない


・グリーンでここまでの発色は他にあまりない


・個人的には赤っぽい髪色に合わせたら絶対可愛いーっ




って感じですな(∞*・3・*)ノ




わたしは普段大阪にある


カラコン専門店のサンシティ

というところで


このカラコンを買っているのですが


その

お店の通販サイトがココ




まぁシェリエ以外にもたくさん売ってるから


定期的にチェックはしてるんですが(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


カラ子は目が悪いので


カラコンは度ありなんですが


ここのショップは


度ありのカラコン

っていうカテゴリがあって


そこからいつも見てます


参考にどぞどぞ~





っとまぁシェリエの紹介はこの辺にしましょうか~!!




★Cherieまとめ★

1 発色バツグン!!
2 1年使える     
3 お手頃な価格   



次回紹介するのは



職場や学校にもつけていける


盛れるのにバレないカラコン


超自然なカラコンを紹介しますよん~




ではでは( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ





みんなの意見を聞かせて♪

1 調べてほしい度ありカラコン
2 使ったことのあるカラコン  
3 ブログに関するコメント   
4 カラ子に質問         

その他なんでもコメントどうぞ~(^^)