デカ目カラコン研究会

デカ目カラコン研究会

デカ目カラコン研究会はデカ目になれる度あり・度なしカラコンやワンデーカラコンを徹底的に研究する会です。

Amebaでブログを始めよう!
カラコンをしてキレイになってばら色の人生を!

そう思っているあなたにも不安に思うことがあると思います。

カラコンをつけようか悩んでいる人の間で一番の不安。

それは


バレないか?


ということだそうです。

確かにそうですよね。
今までカラコンをしてなかったのにいきなり装着したら…

特に中高校生であれば、親バレ・学校バレ
OLさんであれば職場バレ

このへんが気になると思います。

でもご安心下さい。



人間の目って慣れるもんなんです。
そして微妙な変化には気付かない。

つまり、カラコンを少しずつ変えていくという方法を取ることで
全くバレずにデカ目カラコンをつけるに至ったというケースもあるのです。

その方法とは




DIA14.5などの大きいカラコンではなく、
比較的ナチュラルでかつブラウン系のカラコンをチョイス。

ナチュラルカラコン

自分でもカラコンをつけているかつけていないか
判別がつかないくらいものを。

そして1週間、そのカラコンで過ごしてみてください。
ここでバレるということはまず無いはず。


1週間経ったら少しDIAをあげてみましょう。
カラーはもちろんナチュラルなダークブラウン系をチョイス。


いきなりつけるとバレそう…なこのカラコンも
1週間少しちいさなカラコンをつけていることで
あなたの顔を毎日見る家族や友人、先生や上司同僚などには
違和感なくうつるのです。


カラコン試したいけどバレるのが~
ってお悩みの方は是非お試しあれ(=⌒▽⌒=)



デカ目のカラコンを選ぶ際に注意することがいくつかあります。

余りにも目に対して黒目の比率が高くなってしまうと宇宙人のようになってしまいますよね。

平均的な日本人の瞳の比率は黒目1.5に対して白目2となっているようです。
それに大して人が良い印象を受ける瞳の比率は黒目2に対して白目2ということです。
デカ目カラコン研究会
これは、理屈ではなく人の感性によるもので、
黄金比の瞳は例外なく「美しい」という印象を与えます。

カラコンをつける際にはこの黄金比を目安にしたほうが
相手に与える印象も格段によくなります。

デカすぎても駄目、小さすぎても駄目、です。

そうはいってもどのサイズを選べば黄金比になるかなんてわからない!

そういう声が聞こえてきます。


安心してください!

その答えもばっちり用意してきました!


カラコンにはDIAという数値が設定されています。
これはカラコンレンズの直径の値です。

平均的な日本人の瞳に対して一番黄金比に近くなるDIAが存在します。


そのDIAとはズバリ!14.5です。

もちろん人によって差はありますが・・・

10,000人のモニターから得た結果として答えは出ているのです。


あなたもDIAに困ったらまず14.5をオススメします。
tuttiGem鈴木奈々さんのカラコンがついに登場!

先日お伝えした鈴木奈々さんのカラコンが販売開始となっています。

デカ目カラコン研究会
TuttiGem

大人気のCROOZblogのユーザの声を集めて作られたカラコン☆
DIAは14.5!
つけやすい素材!
カラーも人気の4色!

特にオススメはチョコブラウン。
いままでになかった大人めのブラウンで職場、学校使いに最適(=⌒▽⌒=)

TVや雑誌で活躍中の鈴木奈々ちゃんモデルだから要注目のカラーコンタクト!


カラーコンタクト通販 TuttiGem



大人気シリーズのtuttiから新作が出る模様です!

tuttiに新シリーズが登場!なんと鈴木奈々ちゃんがイメージモデル


デカ目カラコン研究会


tuttiカラコン といえばきゃりーぱみゅぱみゅやてんちむを起用していることで有名ですよね。

また、日本の承認レンズで最大のDIA14.8の商品も展開しています。

今までは度なし展開だったようですが…。

新しいシリーズは度ありも展開するとのことで今から楽しみですヾ(@^▽^@)ノ



更に独自に仕入れた情報によると

現在販売されているtuttiシリーズにも度ありが展開予定とか?
今までtuttiに手を出せなかった目が悪い方もこれからはOKになりますね!

今年中には発売予定らしいです。

星あや

星 あや(ほし あや  ) こと 星谷 安耶  (ほしや あや、19850123 )は、日本  の女性ファッションモデル  。静岡県  出身、164cm  (または171cm  )。B84W57H80  。プラチナムプロダクション  所属。

『星あやの雑誌』とまで言われたギャル系雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」における活動や、その後に続く「EDGE STYLE(エッジスタイル)」への登場のほか、各種ファッションブランドの広告塔としての活動などから主に知られてきた。

日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」の最多出場記録を有する。

wikipedeiaより引用



星あやチャンといえば誰もが憧れる超カワイイ&キレイな有名モデルさんですが。
どんなカラコンをつけてるのでしょうか??

星あやちゃんのカラコンといえば、エンジェルカラー!
多数の有名人気モデルを起用しているなかで、ハーフ目(クォーター)になれるカラコン
エンジェルカラーヴァージンクォーター
エンジェルカラーヌーディークォーター

のイメージモデルをつとめていますね!

現在ではかなり多くなってきたハーフっぽいグラデーションカラコンですが、
数年前はこの星あやのカラコン、クォータービジョンシリーズがはしりだったんです。


デカ目カラコン研究会-星あやカラコンヌーディクォーター
星あやカラコンエンジェルカラーヌーディークォーター
DIA14.0 BC8.5
度なしのみ
ハーフやクォーターのような優しいブラウンカラー


デカ目カラコン研究会-星あやカラコンバージンクォーター
星あやカラコンエンジェルカラーヴァージンクォーター
DIA14.0 BC8.5
度なしのみ
角度でブルーやグレーに色が変化する




ブラウンのヌーディークォーターはどんなスタイルどんなシーンにも合わせやすいです。
瞳がかなり優しいかんじになりますよ!
ブルー、グレーカラーのヴァージンクォーターは大人系のスタイルや夜遊びに最適です。
星あやカラコンの代表的な存在です!