大人の塗り絵セラピー in 広島カルチャーセンター | 広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

広島市南区気づきと癒しのパステルヒーリングアートセラピストまつながちえ

パステルアート講師・マザーズコーチング公認講師の まつながちえです。主に広島市南区仁保でハッピーになれる活動をしています。パステルカラーやカラーセラピーで癒されませんか?子供も大人も、笑顔になるお手伝い。心と身体をハッピーにして笑顔に貢献します!

心に火を灯す 場所 パレスソフィア

心に光を灯す 絵画 パステルヒーリングアート

 

カウンセラー&ヒーリングアートセラピスト

まつながちえです。

 

先日の塗り絵セラピー

 

華曼荼羅完成しました~~

 

全て生徒さんの作品!

 

とっても綺麗ですてきすぎて感動しました!

 

{C226C6C1-28E6-4FFC-B7BC-6BD07D062363}

 
どれも素敵でしょ~~!
 
実はパステルのぼかしグラデーションの勉強を入れて
 
出来るようになったのです!
 
ある方はテクニックも色合わせも楽しくなったようで、
 
今まで考えすぎて難しくって(実は)楽しくなかった!けど、、、

 

(楽しくなかったんじゃ、、、(*^_^*))

 

今回とっても楽しかった!そして自分の作品が好きになった!

 

とのこと。

 

きっとリンクしていて、、

 

自分が好きになれてきたのですね!良かったです。

 

迷うこともやってみて消してやりかえることも

 

全てがその時の自分に必要なのです。

 

失敗しないように!なんてもったいない!

 

やってみて違ってたら戻ればいいじゃない!

 

やり直せばいいのです♪

 

そして綺麗にしようなんて思わなくても大丈夫。

 

好きな色を塗っていくと大好きな作品になりますからね(*^_^*)

 

そして、お1人は敷物にしておられました。

 

花瓶の下に敷いているとのことでした。

 

このアイデア良いですよね!

 

アイデアをいただき、子供達と〇ー〇〇ーを作ります!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました↑

 

 

 

カウンセリングはこちらから

 

 

 

パステルヒーリングアートはこちらから

 

今後パステルヒーリングアート販売や

メモリアルアートの受注もしております。