Air Cassette App:エアカセットアプリ | DESIGN STUDIO COLOR CODE

Air Cassette App:エアカセットアプリ

ある一定の年齢の以上の人にはぜったいウケるiPhoneのアプリですね・・・
iPhoneのアプリネタなど書いたことないのですが・・・
これはついつい書いてみたくなってしまいました・・・

あのカセットテープで音楽を聴いていた頃がかなり懐かしいです・・・
オープンリールのテープは高価すぎて聴いたこともありませんし・・・8トラックはカラオケしか知りませんし・・・

どなたもそうだと思いますが、徹夜して自分のベストの音楽を集めてましたね・・・

そういう輩にピッタリのiPhoneアプリですね・・・

SONYのカセットテープのスキンがあるのがいいです・・・
英文は手書きっぽい表示になるのですが・・・
日本語だと対応していないのがちょっと残念・・・



DESIGN STUDIO COLOR CODE






DESIGN STUDIO COLOR CODE






DESIGN STUDIO COLOR CODE




↓くわしく知りたい方はこちらから
App store Air Cassette