Bike Porter : Copenhagen Parts | DESIGN STUDIO COLOR CODE

Bike Porter : Copenhagen Parts

ピストバイクの事故の多発でなにやら色々とやり玉にあげられてしまっている自転車ですが・・・
その機動性とお気軽性は他のどんな乗り物にも変えられません・・・

そもそも日本でも自転車は軽車両として車と同じ扱いだったそうですが・・・
悪政のせいなのか・・・自転車と言うものが無視されたのか・・・自転車メーカーがみつけた法律の抜け道のせいかなのかわかりませんが・・・
歩道を走ってもかまわなくなり・・・逆に自転車なのに歩道を走らないと怒られる始末でした・・・

しかし・・・ロードで歩道を走ると段差や障害物で走りづらいったらありゃしないので・・・
基本は車道ですが・・・
ママチャリは歩道を走らないとかえって恐い思いをする事が多いです・・・

そんなママチャリに変わって・・・荷物も運べてシンプルで快適な自転車があれば、ぜひそれに乗ってみたいものですね・・・


で、このパーツ・・・



$DESIGN STUDIO COLOR CODE






$DESIGN STUDIO COLOR CODE





$DESIGN STUDIO COLOR CODE






$DESIGN STUDIO COLOR CODE




やっぱり自転車はシンプルな方が良いですね・・・


↓くわしく知りたい方はこちらから

Copenhagen Parts