mixiで友達がしてたバトン拾ってきた!




◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上は書く。

◎例外はなし!以上!





●今の着信音は?

りあるに着信音2


メールは数少ない着うたの「歩み」




●待ち受け画面は?

ランダム


時々出てくる秋休・そよかぜにドキドキ




●お酒は飲める人?

自分がなくならない程度にぼー



●好きなお酒は?

とくになしー



●お酒の失敗は?

ビール一気はまずいううっ...



●ストレス解消法は?

音楽聞く


寝る



●今この瞬間の髪型は?

邪魔にならん程度に横でくくってる



●今この瞬間の服装は?

ジャージとシャツ



●勝負服どんな感じ?

毎日が勝負!!!! とか言いたいね




●生まれ変わったら何になる?

人間




●異性のまずどこを見る?


誰でも目をみる



●外見で好きなタイプは?

髪の毛そこそこ短い

若干スポーツマン風を吹かせている←




●内面で好きなタイプは?

おもしろい


やさしい


誰とでもわけ隔てなく話す



●あなたにとってmixiって?

つながりの輪



●財布の中身は?

お金


ポイントカード


チケット


レシート




●何歳に戻りたい?

戻りたくないけどあえていうなら高1


もっと勉強する


けど今の学校が好きやから別にいいけどハート(橙)



●愛されるよりも愛したい?

相思相愛がいいハート




●最近のマイブームは?

音楽を聴く・・・くらいしかないかお



●1日の睡眠

たぶん平均7時間くらい



●好きな色は?

黒、白、グレー、水色、黄緑etc



●切なくなる曲は?

そよかぜ「ため息を空に」


J-WALK「何も言えなくて・・・夏」




●その理由は?


歌詞がせつない(´・ω・`)


J-WALKのとか別れの曲やん。。



●相手で音楽の好み変わる?

変わらないと!じゃっかん影響はあるかもやけど!




●結婚は何回したい?

1回でしょむーん



●今まで何バイトした?

今度が初バイト











[めーる]



好きな人から来たのと嫌いな人から来たのに返す文章を考えてね。





『メールしよ?』

好:いきなりやなにこしたいしたいすてら

嫌:いいよーグッド!





『お前なんで今日遅刻したの』

好:起きたら時間が・・・にこ汗


嫌: 寝坊した叫び




『まじ寂しかったし』

好:ほんまに!?ウチもさみしかったぶーすてら

嫌:そうなんー?ごめんごめんシラー




『会える?』

好:大丈夫やですてら会いたいーすき

嫌:ちょっとこの後用事あるんやーシラー汗





『話したいことがある』

好:どうしたん?なにー??

嫌: 何ー?





●あなたの性格を一言!

ポジティブになりたいめんどくさがりや



●薄い顔?濃い顔?

うすいとおもわれ



●背はいくつ?

162cmくらいキラキラ



●自分の体で嫌いなところは?

あげてたらキリないよ(´・ω・`)←



●あだ名は?

なし!ふつーに呼ばれる!




●異性の好きな髪型は?

長すぎるのはいや!




●背は何cmの人が好き?

170cm以上かなハート(赤)



●趣味は?

音楽聞く!


お笑いみる!




●寂しいと思うときは?

休みの日だれからもメール来ないとき←笑


誰かには会いたいね!



●あなたが今一番したいことは?

学校行ってみんなと話したい笑い

会いたい笑いたい触れたいはーと



●送り主の印象は?

お笑い好きなこ。



メールは考えるの楽しかったけどラブラブ!

妄想乙!!!やなパー




寝ようか勉強しようか。




暇だぬー\(^_^)/