個展まであと少し! | 広島で羊毛とカラーセラピーをコラボ!~羊毛フェルトでハッピーカラーのアイテム作りませんか?~

個展まであと少し!

こんにちは、maimaiです。

久しぶりにパソコンからブログを書いています。スマホに変えてから、全然開かなくなってしまった私です。


先日、今度個展をさせて頂くカフェへ、下見も兼ねてお邪魔してきました。


その時食べた、瀬戸田レモンケーキとチョコの風味の紅茶(名前忘れちゃいました)。
広島で羊毛とカラーセラピーをコラボ!~羊毛フェルトでハッピーカラーのアイテム作りませんか?~


すっっっっっつごい美味しい!と伺っていたのですが、ほんとにすっっっっっつごい美味しい!!!!!これは美味しい!ケーキは日によって違うそうですが、他のも美味しそうでしたよ^^


このテーブルもミシン台で可愛いしっ☆お洒落で柔かい雰囲気のステキな店内でした。


Tj Hiroshima3月号にも、お店の紹介がされてます☆


広島で羊毛とカラーセラピーをコラボ!~羊毛フェルトでハッピーカラーのアイテム作りませんか?~-1361932162068.jpg

こんなステキな空間にoketsuをどう並べてやろうか、と考えるだけでウキウキしてきます!ドキドキもしていますが(-_-;)


個展まで、あと2週間きりましたからね~ 頑張りドキですっ!


●『抱 le four』×『TJ Hiroshima』共同企画展

vol.136 「oketsuがカフェにやってきました」


広島で羊毛とカラーセラピーをコラボ!~羊毛フェルトでハッピーカラーのアイテム作りませんか?~-1361931172257.jpg

日時 3月19日(火)~3月26日(火)

   ※25日はカフェ定休日です


時間 カフェ営業時間は、12時~19時

    

場所 洋菓子とお茶のカフェ 抱 le four

   広島県広島市中区幟町7-27木村ビル201号室(居酒屋きがる家さんの上)→地図はこちら

    

>>カフェのブログはこちら☆



なるべく在店しようと思いますが、仕事の関係で行けない時もあると思います(>_<)すみません。私がいなくてもご購入は可能です♪


12時~14時は確実にいますよ~ニコニコ


ちょこちょこFacebookでお知らせするので、よかったらそちらでチェックもしてみてください。右バナーにFBのリンクを貼っているので、そちらから申請頂ければと思います(Blogを見てきたとメッセージ頂けたら嬉しいです♪)


たくさんoketsuを連れて行くので、是非会いに来てください♪