週1・週2でとんとんと終わりましたね★
あっと言うまの
美色コーディネイト講座・中級
 
 
Aちゃん、前回、習った配色で
Tシャツ コーデしてきてくれました
 
 
パステルカラーで統一された
ドミナントトーン配色ぼーる
 
 
優しくて、明るい
Aちゃんに、とっても似合ってます!
 
 
 
{5A1B17D6-0165-4B97-8067-F4DF7DC21E89}
 
 
そしてビックリマーク(ダブル)
半ズボンが
めちゃくちゃ可愛いの~っハート
 
 
 
Dr.スランプアラレちゃんに出てくる
❛うんちくん~❜
ニヒッニヒッニヒッ
これ↓
 
{4F4197D1-C4ED-4598-9A48-27786D9032DD}
 
いつも笑顔をありがとう4
 
中級を終えての感想は、
「内容が深かった~っ」
 
さあ、次回からはプロコースに突入です。
さらに深く色を学んでいきます。
一緒にがんばっていきましょうね
 
 
 
{94873962-01D2-4E0E-9A85-DDC60D47E682}
お母様からのカラフルなパッケージのプリン、
美味しかったです。ごちそう様でしたペコリ

 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
Color to Ease 諸岡いつ子
NPO法人色彩生涯教育協会 (CLE)
認定講師
パーソナルカラーアナリスト
 
蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶
 
似合う色の診断や色の活用講座
資格取得コースなど
随時、受け付けてます虹
 
 
講座帰りに買い物に便利なのは
 
決められた日より自由な日程で受けたい方は
 
診断の様子は、こちらきらきら