たまりに溜まった家の雑用を

片付けおわりふう~

週末にあったCLE感謝祭を

やっと振り返っています

 

…………

 

今回の感謝祭は、

私にとって“ご褒美”の時間でしたきらきら

 

 

 

ジャンケンも弱いし

懸賞品は当たらないし

年賀状も切手さえなかなか当たらない

 

そんな“運なし”の私が、受付で

壇上前のテーブル席をクジ引いたことから始まり

最後に景品を当てる…なんてええ!!

 

 

 

いつもと違う自分をあげるなら…

 

 

 

 

今いる場所に

今いる私の環境に

主人をはじめ家族みんなに

私と縁ある方々に

 

“感謝”の思いがあふれて止まらない

 

 

 

 

そんな思いの中、CLEの感謝祭に参加しました

 

 

特に、

学ぶために遠くから八千代まで通ってくださった

ミツコさんが壇上で

中学校でのカラー講座の活動報告をさせてもらえる事が

本当に嬉しかったのです。

(何だろう…自分がやるよりずっーーと嬉しく思えたのです!!)

 

 

{27913DEE-391C-4145-8DCE-65595E120889}

 


資格取得もカラー活動も

がんばってくれるミツコさんに、感謝

そして、

全力でサポートしてくれる高田会長に、感謝

 

 

私のやりたい事を応援してくれる家族に、感謝

 

 

私を受け入れてくれるCLEの仲間たちに、感謝

(一人一人の名前をあげたいくらい…)

 

 

このブログを読んでくださっているあなたに、感謝

 

もう、“感謝”しか出てこないのです照

 

 

 

{F9DB57C7-05BB-4837-99B8-1E467C54BE02}
 
 
私の生徒さまのAちゃん、
ファッショニスタに選ばれました↑
 
そして、なんと最後の景品にも当たったのですっ!
『ベースカラー診断士養成講座』のテキストびっくり
今月末から受講の予定ですね。
なんと、素敵なタイミング照
 
重ね重ね、クラッカーおめでとうございます

 
 
 
{27387E0A-4742-46D1-AF93-25ACEE6E5F01}
 
…信じられない
私もクジ当たって頂きましたにこ
 
 
{0365834C-09A4-4F4A-8A1C-2E46E2A69301}
 
テーブルが一緒だった方々とup
 
 
 
 
 
{8ADA4561-E666-4B62-9C24-201CC81275B0}
 
めいいっぱいの、ありがとうアゲ の日でした
CLE感謝祭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
Color to Ease 諸岡いつ子
NPO法人色彩生涯教育協会 (CLE)
認定講師
パーソナルカラーアナリスト
 
蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶
 
似合う色の診断や色の活用講座
資格取得コースなど
随時、受け付けてます虹
 
 
講座帰りに買い物に便利なのは
 
決められた日より自由な日程で受けたい方は
 
診断の様子は、こちらきらきら