肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

{57E1C11C-1B7F-40C7-B7AE-45B8BE02B2D6:01}

国産オーガニックコスメのトライアルキットをモニターします

自慢したくなるほどナチュラルな透明肌

っていう素敵なキャッチコピーがついています

1週間使用しました。

結論から言うと、とても良かったので本品の購入を検討しています

{D6AD08C0-C240-4B9F-BDDE-FDF622031F14:01}

商品に対する熱い想いがこんなにも!
こういう読み物が好きな私は熟読

内容はざっくり言うと「化学合成成分は使ってません。化学合成成分を使うと使用感は良いし即効性があるけどそれは表面的な物で肌自体が強く良くなってるわけじゃありません。即効性ないけど肌本来の働く力を高める化粧品です。」ってなことが書いてありました。

オーガニックを謳ってる化粧品と言いたいことは同じ感じかな?

20歳を過ぎて吹き出物が大量発生してそれを化学合成成分の化粧品に助けてもらった経験のある私としては、それが必要なときもある!!と思いますが、今はお肌の状態が落ち着いてるのでちょうどいいタイミングでした


使ってみて一番気に入ったのは洗顔
{1F79EA48-029E-4DA8-BED6-5EC47AEFA8F8:01}

洗顔ネットもついてました。

これがすっごくクリーミーな泡立ちで、なのにスッキリな洗い上がりでした

それから化粧水は水さえも使用してないとな!

どれもほんわり香るいい匂いがしましたラベンダーのような、ヘチマかな?新芽・新緑のイメージの爽やかな癒される香りでした

UVクリームはゴム?のような匂いで苦手でした


ライン使いしてみて、1,2日目は物足りない感じがしましたが、3日目以降はそれもなく、洗顔後すぐに乾燥を感じていたのがなくなりました

かといって吹き出物が出ることもなく。

これから乾燥する時期になるし、仕事復帰したら寝不足とストレスにさらされるのは必至なのでそれに耐えられるかは今後楽しみなところです。

オーガニックにこだわりがあるわけじゃないので、これまで使用してきた化学合成成分配合の化粧品もうまく頼りながら自慢したくなるほどナチュラルな透明肌を目指していきたいです



株式会社ネオナチュラル


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル
{C2123C24-A450-422D-8B5A-1FA8DA72E387:01}