Cencorp JPファンサイト参加中

センコープジャパン(ニーラレモンデトックス&コスメ)様からシートマスクをいただいたのでモニターします☆


3ステップマスクパック VCプラセンタ
{C6B3360C-978A-4DAB-9188-5E1C882A55D8:01}


3ステップのパックです。
{73F7E8B5-BFEB-4D37-BDC8-0A8ADE6CD431:01}

まずはエッセンスを肌全体に。
硬めのジェル状でした。
これだけでも充分なんじゃないってほど。
リンゴのような匂いがしました。

次にシートマスク。
マスクにもたっぷり液が染み込んでました。
シートの厚みもすごくて、私がいつも使ってる30枚千円のローションマスクとは大違い!
20分置いてもまだまだシートはしっとりでした。
身体中に塗り込み~♪
でも、目と鼻、口周りが大きく開いてて、そこは残念でした。

最後にクリーム。
これも硬めでたっぷり。
でも顔に馴染ませるとじんわり溶けました。
顔に一枚膜を貼った感じになりました。



そして翌朝、まだお肌は触ったらぺっとり吸い付く感じが残ってました。

旅行に持って行くのに便利そうです(*^^*)


Cencorp Shop本店


Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類