AMOMA natural careファンサイト参加中

飲み始めたときの記事はこちら→


息子4ヶ月半

ミルクスルーブレンドを飲み始めて10日経ちました。

だいたい朝晩の1日2回飲んでます。

おっぱいが張りやすくなった気がします。なぜ?

しこりにはならず、飲んでもらうとふわふわおっぱいに戻りますが。

それから息子が吸い始めたときの、おっぱいが湧き出てくるツーンとする感じが強くなりました。やや痛い。

昨日ケーキを食べたけどつまってません!


でも、他にはあんまり変化ないかも…

って思ってたけどよく観察したら、ありました!大きい変化!


一番の変化は、乳腺を完全に塞いでしまうことはないもののほぼ常に左右両方の乳首に1,2個の白斑があったのが、いつの間にかなくなってました

先絞りをしたときにやたらとおっぱいが飛ぶなと思ったらつまりがとれたおかげだったんですね。

それからおっぱいの色が3,4回目のお米のとぎ汁みたいだったのが、青白くなってきました

青白いのって美味しいらしい!


すごい!

モニターでもらった分が終わったら、毎日飲むにはちょっと高いから、今回みたいにごちそうを食べる時や調子が悪いときに飲む用に買い足そうと思います。

ごぼう茶は普段用で、ハーブティーを非常用にしよう!



乳腺炎も乳口炎も本当につらいから、悩んでる方は試してみる価値ありだと思います

数パックのお試し用が安くあれば良いのに!

私みたい疑り深くてケチな人にはお試し用があればありがたいんだけどなー。



乳腺炎対策ハーブティー
ミルクスルーブレンド
{DD957560-551E-4F91-9880-D2E0944C5C5F:01}