美ライフのイベントに出展してきました♪ | 広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

【広島県 三原市】自宅サロン「カラーセラピーサロンともやん」
真の癒し楽しみ学びを体験しませんか?
●TCカラーセラピー個人セッション(カウンセリング)
●TCカラーセラピスト講座(今日からあなたもセラピスト)

カラーで潜在意識に自然にアクセス!
真の癒し楽しみ学びの場
「ヒーリングルームともやん」
TCマスターカラーセラピスト

(S級ライセンス取得済み)
佐野知子です♪

 

 

昨日の会場は、平家の一軒家。
まるで、おばあちゃんやおじいちゃんの

家に帰ってきたかのようにゆっくりできる

素敵な場所でのイベントでしたラブラブ

 

それでは、昨日カラーセラピーを受けて

くださった皆様からご感想を頂いて

おりますので、掲載させて頂きますねニコニコ

 

******************

 

K様
いろいろと、勉強になりました。

 

神様
スッキリしました。
今の心の声かな。

 

R様
自分自身を見つめ直すことができて、
とっても良かった。
これからの人生に活かしていきたい。
メッセージを感じることができた。

 

******************

 

今回は、3名中2名は男性の方が

受けてくださいました。
私のお客様は男性の方も多いです。
今後も男性の方も、ご遠慮なさらず、
是非セラピーを受けて頂けると

本当に嬉しいですウインク

セラピーを受けてくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ

 

■「ヒーリングルームともやん」■