ラジオ大阪 アナウンススクール講座 | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもお世話になっているラジオ大阪さんのアナウンススクールでカラーセミナーをしてきました^ ^




インフォマーシャルでの話し方レッスンを来週することになったのですが、


「その前にカラーセミナーをしてほしい」という要望があり、一足早くパーソナルカラーと色彩心理学のセミナーを♡



朝からラジオのお仕事があり、セミナーは夜7時

空き時間が9時間^^;


一旦家に帰れそうな位だったのですが、
お昼過ぎに事務所へ行かないといけなかったので、ずーーっと、大阪滞在^^;





でも……受講生の皆さんのお顔を見たら元気が出ました~❗️



本当に皆さん一生懸命で

どーでもいいお話もたくさんあったのに、ずーっとメモをとられていて…


漏らすことなく全てのことを吸収しようというあの姿勢。本当に素敵です!


だからこちらもたくさんの知識をお伝えしたくなります!!






本当はカラー診断は予定には入ってなかったのですが、皆さんの顔を見たらお一人お一人みてあげたい衝動にかられ、急遽、簡易診断^_-☆




「ありがとうございました!とっても楽しかったです(*^^*)」

と素敵な笑顔で言われると、疲れなんかふっとんでしまいます~




そして、私も久しぶりに色のお話ができて本当に楽しかった♡

{41D22DE6-BEBB-4635-91E4-6ADD3A361BAD}


皆さんの将来の夢をお聞きしたりして

なんか、私も初心に戻れたような…

初々しい時間でした♡




来週は話し方講座になりますが、また、一緒にワイワイ楽しみましょうね~(*^^*)