母乳育児サークルでのフリマ | こころの万華鏡   星野 光

こころの万華鏡   星野 光

内なる光を呼び起こすイメージアーティスト

8月26日、雨もあがって涼しい1日、

母乳育児サークルでのフリマーケット
おこしいただいた皆様、ありがとうございました。

出店は会員さんがしてるので、

品定めのさいにも、

「これ使い勝手よかったよ。」

「冬向きには、オーバーオールの上にこれはおるといいよ」

母乳のことでのお話やら、あれこれ育児情報も交換しつつ、

フリマでした。

あいているスペースでは、お子さんもおもちゃで遊んだり、

自由に動きまわってもらえたので退屈せずにすんだよう。

お店やさんごっこみたいで、楽しいね。


こころの万華鏡

9月12日例会ですが、講師の方のお話あります。

       (参加費100円)

9月26日特別例会では、「ハグモミ講座」

   

くわしくはこちらからどうぞ。

http://www.geocities.jp/bonyuikuji1983/