夏風邪を引いてしまい、咳だけ残ってます。夏風邪は長引くな・・・皆様もお気をつけくださいm(_ _)m

パーソナルカラー春タイプの方は、美女診断では、2つの美女タイプに分かれます。
①キュート美女と②トロピカル美女です。

今日はキュート美女について。

美女診断とは?→コチラ

{8741D8C8-ED47-4E91-8FC0-C6E77F807734}

基本的に童顔で可愛らしい人が多いこのタイプ♡
小動物のように愛くるしいイメージの人が多いです。

明るく、にごりのない澄んだ色が得意♡
お花畑にあるような色を想像してもらうと分かりやすいかも。

濃い色より、水で薄めたような薄いけどクリアな色がとても調和します。
{11D1B636-FCE2-47B9-87AD-948B16411349}

ファッションは、カジュアルで軽い感じ、可愛い感じにすると素敵♡

リボンとかレース・チュールとかが、ぶりっ子に見えず、余裕で似合っちゃいます。

芸能人でイメージすると、新垣結衣ちゃんなんかはキュート美女!
{C155E75D-CD41-44AD-8708-C8850ED6E89B}
この黄色よく似合う!可愛い〜♡

キュート美女さんは地味な色はやや苦手です。
{9199265B-93A5-44C1-B749-8F3B365C2D9D}
この色だと、ガッキーの可愛さとか、元気のよさ、イキイキ感が半減してる気がしませんか?

{4353EB96-3265-42D2-9216-F39156F01A18}
こっちの色も弾けるようなガッキーのキュートさが出てないかな〜

キュート美女さんは、キーワードで言うと『美しい』より『かわいい』を追求してみてください。
めちゃくちゃ似合います!あなたの個性に調和します!

そして私は調和の取れている女の子を観察するのが大好きです♡
見てて気持ちいい!
自分を信じ、活かしきれてるなーって清々しい気持ちになります。



☆美女診断・パーソナルカラー診断は9月上旬〜中旬より受付開始予定です。