しあわせな時間♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

土曜の午後は、寮のおばちゃんTime!
お料理の大量生産^_^

所沢や群馬の新鮮野菜が
おいてある
『食の駅』に行ってきました
ここは、青少年育成推進委員を
一緒にしていたお仲間が作ったお野菜が
おいてあるので
生産者の名前を見ると
いつも『Tちゃん、元気かなぁ』と思いながら
お野菜を手に取ります^_^



小松菜は、ザクッと切って小分けに
冷凍してジュース用に

モロヘイヤ、インゲン、枝豆、オクラは
茹でて
刻んで、山形のだし風に^_^



ピーマン、ナス、シソ、
南瓜は揚げて天ぷらに^_^




あとは何を作ろうかな?

選んだカラーはコーラル
選んだワードは幸福感
台所に立って、歌を歌いながら
お料理するのがしあわせです♪
今日はYouTubeを見ながら
瑛人さんの『香水』♪♪を熱唱!
それもサビだけ〜笑〜

心と体の健康
大切ですよね^_^