この週末出来ること♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

桜が満開になりましたね🌸🌸🌸
くろさかガーデンのお花も満開です🌷🌷🌷🌷

今年はチューリップを植える時期が遅くなり、
ネットで大量に購入!
でも、それが吉と出ました(^ ^)
たいしたお世話もしていないのに
みんな綺麗に咲いています






朝、選んだカラーは、イエローグリーン
選んだワードは、柔軟性
土日は、外出自粛との通達
嫌だーえーんえーんえーん
と思いがちですが
さて、この週末は何をしよう!
と柔軟性をもって
考えるとワクワクしてきますラブラブラブ

やりたいことって、 
2日では足りないくらいありますね。

●アドバンスセルフリーディング祭り
●あいみょんの弾き語りの練習
●桜餅を作る
●たくさんおかずを作る
●断捨離
●iPhone11の上手な使いこなし方を研究
●合唱の歌詞の書き出し→復習、予習
●ステップ台で、運動
●コラージュ作り
●カーヴィーダンスのDVDをみる
●春の衣替え
などなど、

いくつできるか、わかりませんが
書き出してみると
意外と楽しめることってありますよね(^ ^)

皆さんは、この週末
どんな楽しみ方をしますか?
普段できないこと、
思いついたこと
書き出してみましょう
達成できた時、
きっと、ワクワクしてきますよ!

素敵な週末を過ごしましょ♪