遅ればせながら。今年のテーマカラーは♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

遅ればせながら
私の今年のカラーを発表します
今年のテーマカラーは
……………
『ピンク』
です





そう、私がめっちゃ好きな色です(^ ^)

私が特に意識するキーワードは
やさしさ

自分を後回しにして、頑張りすぎ、
ちょっぴり苦い経験をした昨年の反省を踏まえて

『自分に優しくしよう💕』
と誓った年始❗️

そして
ちょっぴりぐれて
自己中心的だった年始

1月も半ばを過ぎ、
お子さまお仕事体験の
住宅展示場でのサポートで入ったとき

4歳の女の子が、ぷちアドバンスの
『こころ』というキーワードをヒントに
つたないひらがなで
『ひとにやさしく』と書いている姿を見て
心が洗われました😭
(下の写真は4月のイベントの様子です)


そうそう、ひとにやさしくすることで
自分に戻ってくることもあるからね💕



そんなわけで、
今年は、
『ひとにやさしく❤️
そして
自分にもやさしく❤️』

をテーマに一年間過ごしていきたいと思います

バランスをとりながら…
ね💕


そしてピンクは、
クリア(白)とレッド(赤)を混ぜた色でもあります

白の純粋さを忘れずに
赤の強さ、パワー、行動力を活かしていければと
思います(^^)

あらためて
今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

皆さんはどんな色を意識していますか?
色に興味のある方、一緒にお勉強しましょう

アドバンスカラーセラピスト養成講座のご案内は
こちら