あなたにとってBestなバランスは何ですか? | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます

所沢から、カラーの情報を発信している

くろさかめぐみです


思いがけず出来た

フリーな時間♪

朝の一枚はグリーン


選んだワードはバランス

自分の中のバランスを考えてみる



今の自分はいい感じ♪


仕事の準備で

頭の中がいっぱいいっぱいな時は

家の中が落ち着かない💦


家にいると

仕事でPC作業をする予定だったのに

家のことばかり気になってしまって

片付けで終わってしまう💦


そんなアンバランスなこともあるけれど

それぞれに一生懸命な

自分も好き♪と思えるから大丈夫♪


あなたにとって、Bestなバランスって

何でしょう?!


どちらかにかたよるときも

あるけれど、その後にバランスを

保てるように、考えていますか?


頭の中、

どんなことが浮かんできますか?

何と何のバランスなのか?

その中の比率は?!


どれが自分にとってBestなのか?

書き出してみると

見えてくるかもしれませんね








私は大型連休前半はカラーのお仕事でしたが

後半は、のんびりdayでした

(どちらかといえば、遊びすぎた💦)


おかげさまでエネルギーもチャージ出来たので

これからどんどん発信していきますね!


さて、今日は兜をしまうぞ!




今日もステキな一日になりそうです♪



あなたも
アドバンスカラーセラピストになりませんか?
養成講座の案内はこちら


#アドバンスカラーセラピー
#セルフリーディング