7枚リーディング自主練♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみですラブ

今朝は、
久しぶりの7枚リーディング

7月のいろの日にむけて
自主練?!

{7548AD8B-E826-4AB0-AA8C-7F39DFD5B2D6}

やっぱり、書き出して行くと
深い。ノート3ページ分(^-^)

{9A3FBED2-4991-410F-B5C4-165CB372F450}


自分の思いが、どんどん溢れて行く〜〜

そしてサポートカラーは
グリーン

{ACAD80F8-1B9F-4F6C-B86B-5446D39D3AF1}

ありのままの自分
自然体でいること
ここを大切にして行けば
夢は実現する!
でもこれはきれいごと。

夢を実現させるために
まず、今の私に必要なのは、
『想いを行動に移していく癖、
習慣、を身につけること』

まずは昨日していないミッションから(^^;;
小さなことからコツコツと!

{8B27D4FD-9E75-4888-8929-E0946FBE7D3D}



活動開始!

今日も素敵な1日にしましょ♪