秋のメガネ診断会。ご来場ありがとうございました♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます音譜


所沢からカラーの情報を発信している


くろさかめぐみですラブラブ


ご報告&お礼が大変遅れててしまい、


大変申し訳ございませんが


10月12日、13日に開催された


「秋のメガネ診断会」の様子をお伝えします


10月12日(金)は、平日だったため


あさ7時半の京浜東北線は満員電車電車


パーソナルのセット(鏡も持参!)の詰まったカバンを肩にかけ


吊革につかまっていた左手は血液の循環が悪くなり、冷たくなっていましたね・・


上の棚には重くて載せられず、下に置くにも前に座っている人の邪魔になりそうで


おけず、大変でしたがこれも経験です


ようやく会場に着き準備


お客様がいらっしゃいました




まずは、ウエルカムティーをいただきながら


メイクの満薗先生のお話


フレイヤのブログ


そのあとは各ブースに分かれました


私は午前中はパーソナルカラー診断



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ


色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

そして午後はアドバンスカラーセラピー



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

始めは、緊張していたお客さまも


さまざまなブースをまわり、


ランチをご一緒したりする中で、表情も和らいできて


お帰りの際にはとても素敵な笑顔で帰られていったのが印象的でした


皆様が帰られ見送った後・・・


こんなことしていましたよあせる


おかげさまでまだメガネのお世話になっていない私は


アクセサリー感覚で、今日の洋服に似合うメガネを見つけ


楽しんでいましたドキドキ


メガネっこアイドル?


それともアンパンマンに出てくる、みみ先生?


バックヤードでは、こんな楽しいひと時も過ごしていますドキドキ


色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-121012_1702~01.jpg


次の日の様子はこの後でパー