カラプレで勉強会♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます


所沢からカラーの情報を発信している


くろさかめぐみです


今日は2か月に一度のカラプレでの勉強会


勉強会といっても、今回参加している勉強会はとっても楽しいんです


いやいや楽しんでばかりはいられないんですけれど


と~~~っても心地よいんですドキドキ


まずは、4枚リーディング



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-121006_1045~01.jpg

サポートカラーは、ゴールド


模様のイメージは、


“築き上げたものが、より輝いていくイメージ”


自分へのメッセージは


「なりたい自分に近づくために自分の魅力にきづき


それを認め、より生かせるように努力すること」


そしてまず自分ができること


「体操、バランスの良い食事、早寝」


まずは、健康な心と体作りからひらめき電球


3分のリーディング発表は、少し時間オーバー汗


もう少し頭の中で組み立てる訓練をしないと・・と反省


その後のグループワークは今まで経験したことのないものでした


笑いあり、緊張あり、時には泣きそうになり・・・


内容は公開できませんが


同じグループの人たちと、より近づけ素敵な時間となりました


本当に“ありのままの自分”に戻れるひととき・・


そのあとは、お時間があるメンバー、そして今回は荒岡先生もご一緒でき


入間市駅周辺、初のお店に挑戦


お蕎麦屋さん「ちゅるり」


お食事前にいつものカードさんの


「ハイチーズ!」



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-121006_1353~02.jpg

全員「ごまだれ」のおそばにしました


バランスのよりお野菜も薬味になっていて


サラダそば感覚でしたねニコニコ


食後のデザートには


「豆腐ごまプリン(ゼリー?)」を出してくださり


おなかいっぱいいただきました


(大盛り無料でしたので大盛りにしてしまったあせる


もうすでに「健康な心と体作り」に近づけましたよチョキ


心もおなかもいっぱいになった一日


次回の勉強会が待ち遠しいですドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あなたも、アドバンスカラーセラピーで


こころとからだ満たされてみませんか?


アドバンスカラーセラピスト養成講座