講座が終わった後の一枚♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-121003_1546~01.jpg


いつもお立ち寄りありがとうございますドキドキ

所沢からカラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

昨日のメイク教室のあとの、楽しいティータイムのひとときに

アドバンスカラーカードの一枚セレクトを3人で行いました

満薗先生はクリア

mikiさんはゴールド

私はイエローグリーン

それぞれの近況にぴったりのカラーでした

その中で、カードの向きもどのようなイメージかお伺いしました

満薗先生は、相手に対して、パワーや自分が体験したことを

発信していく(与えていく)というイメージ

mikiさんは、たくさんの光を感じ、受け入れていきたいというイメージ

模様やカードの向きから受け取るイメージは十人十色

それぞれおかれている環境や立場によって

イメージは色々あることをあらためて感じました

今回の私の気づきはメイク教室での新しい発見

より成長していきたいということで

“新芽がどんどん上に伸びていくようなイメージ”

でしたo(^-^)o

私も次回までの宿題をクリア出来るように頑張りたいと思います

さて、所沢はお日様が見えてきましたよ

太陽の光のパワーを感じ

今日も1日

上向いて笑顔で過ごしましょうアップ


10月のアドバンスカラーセラピスト養成講座残席まだありますドキドキ


一緒に楽しみませんか?


10月のご案内はこちら