今日は3人分のお弁当の日♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-121003_0702~01.jpg

いつもお立ち寄りありがとうございますドキドキ

所沢からカラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

今日は3人分のお弁当の日

そう、2週間に一度やってくる
メイク教室の日です

お弁当を作るときは

なるべく多くの色を取り入れるように心がけています

今回は、先日、両親からもらったお土産の紫芋を入れてみました

赤、緑、黄色、黒、茶、紫

白いご飯だったら白も入りますね

たまには“買い弁”の日もあり、さぼる時もありますが

高校生二人分

一人500円

二人分1000円札が飛んでいくことを考えると

母さんは、大変でも作っちゃいますよ♪

今日のメインは、塩麹漬けのチキン(あっ!塩麹の白があった!)

娘好みの味です♪

3人お揃いのお弁当

違う空の下で食べても

なんだか繋がっているようで嬉しいな(*^o^*)

さて、これから午前中のカラー講座

そして、午後のメイク教室

お弁当食べて頑張りま~すo(^-^)o