自宅で勉強会♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120619_1023~01.jpg

いつもお立ち寄りありがとうございますドキドキ

所沢からカラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

今日は自宅でアドバンスカラーセラピーの勉強会

スケジュールがなかなかあわず

今年入って初めてお会いする方もドキドキ

今日はリーディング練習と、セルフリーディングの発表

お二人とも、じっくり相手の話に耳を傾けている姿が見受けられました

自分で気づかなかった課題も見つめ直すことも出来、有意義な時間となりました

近況報告をお伺いすると

ダイエット成功の話

夢の宝地図の効果

などなど

久しぶりにお会いした二人は、ひとまわり成長し自信に満ちたお顔をしていて

私にとっても良い刺激となりました

早速次回の勉強会の日程も決まり

次回までの成果が楽しみです

黒坂の自宅サロンでの勉強会は、アドバンスカラーセラピストさんならどなたでも参加可能です

セルフリーディングの仕方

リーディング練習など

お勉強したい方は是非ご連絡下さいね

次回日程は

7月10日(火)です

【連絡先】

090‐9230‐7637