一週間の始まりの色は♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120604_1025~01.jpg



いつもお立ち寄りありがとうございます

所沢からカラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

さて週のはじまりのリーディング

サポートカラーは



気になるキーワードは

クリア

はっきり言って

今の私の願望です

心の中

家の中

クリアにしたい

今週のスケジュールをあらためめて確認して

この気持ちをもちつづけていないと

大変なことになりそう(^_^;)

クリアでいるために

ひとつひとつ

出来ることからとりかかっていきましょう

この白のカード

手にもっているだけで気持ちいい

今日は、お守りがわりに目に着くところにかざって

予備の白いカードは

手帳の一番上に入れておきます


クリアクリア…

今日は呪文のように唱える一日になりそうですf^_^;

さぁ

今日も一日、上向いて胸張って笑顔で過ごしましょうアップアップ