やっぱり私のパワースポットです♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます音譜


所沢からカラーの情報を発信してる


くろさかめぐみですドキドキ


さて、今日は、カラープレゼンツにて


勉強会でした


“自分ヒトもOKになる会”


2ヶ月に1度の会の最終回です音譜


2ヶ月に1回で3回ですが、毎回どんなワークがあるのか


わくわくの会でした


まずはセルフリーディング


ここの所、こまめにセルフリーディングをしていたので


結構おちついて心の整理が出来ました


サポートカラーは


コーラル


キーワードは“共同体”


仕事・家族・自分それぞれの愛情表現の大切さを身にしみて感じました



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120602_2358~02.jpg


そしてワーク


今回はご一緒した受講生の皆様


それぞれ色々な思いを抱きながらのワークだったようです


私自身


最後の感想を述べる時・・


なぜだかわからないけど


感極まって、涙が止まらなくなり久しぶりに


人前で泣きました汗


カラーセラピーと出会わなかったら


自分の育ってきた環境が当たり前・普通なんだ


とずっと思っていたでしょう


でもヒトの人生は色々


自分の物差しだけで物事を見てはいけないと


気づかされたのもカラーセラピーのお陰だと思います


他の皆様のお話を聴き、受け止めていく中で


あらためて自分を産んでくれた両親に感謝し、


めぐり合った家族(2人の妹)の大切さを考え


出会った主人


そして私たちの間に生まれた子供達に


私たちの家族になってくれてありがとうドキドキ


と言う気持ちでいっぱいになりました


つらいことがあっても、大丈夫と思えるようになったのも


カラーセラピーのお陰・・


頑張り過ぎなくていいと思えるようになったのも


カラーセラピーと出会ってから・・


これからまた、いちカラーセラピストとして


たくさんの人と出会い、お話を聴いていきたいと思います


お客様の心に寄り添うカラーセラピストとして・・


本当に、奥深い勉強会


荒岡先生、ご一緒したセラピストの皆様


ありがとうございましたラブラブ


そしてやっぱり私のパワースポットはカラプレ です音譜


勉強会の後期も予約しちゃいましたよ!


勉強会の残席わずかになっているそうです


興味のある人はお早めに・・