今日行ったところは・・♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございますドキドキ


所沢よりカラーの情報を発信している


くろさかめぐみです


今日行ったところは


東京ドームで開催している、


テーブルウェア・フェスティバル2012


母と待ち合わせして、2人でおデートです音譜


お互い、仕事をしているのでスケジュールが合わないことが多く


ここ数年は、それぞれ別の日に行っていましたが


(ある年は何の打ち合わせもなく奇跡的に遭遇したときがありました)


今年は、運よくスケジュールが合ったので


一緒に見よう!と言うことになりました


ただ、母は、焼き物に興味があり


私は、テーブルコーディネイトの配色に興味があるので


1時間は、お互いのフリータイムラブラブ


私が撮った一部を少しご紹介します


クローバー食卓を楽しい気持ちにさせるイエロー・イエローグリーンを

中心とした配色左下矢印



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-CA3J0087.jpg


クローバー黒・白・シルバー、赤をアクセントカラーにした配色左下矢印

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-CA3J0054.jpg



クローバーこれは、ちょっとおまけ♪


テーブルコーディネイトを彩る、様々な色の布



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-CA3J0060.jpg


色名もしっかり表示してあります



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-CA3J0057.jpg


色の布をみると、なんだかワクワクしてきてしまいますニコニコ


職業柄ですかね・・


その他合計98枚も撮ってしまいましたあせる


これも職業柄なのですが、ついつい


“これは同一トーン配色・これはグラデーション


類似色相配色ドキドキなんて思いながら撮ったり、


インスピレーションで、気に入ったものを撮ったり・・・


。。。その後、母と、合流してドーム内のカフェで楽しくおしゃべりコーヒー音譜


このイベントは12日まで開催していますので


ご興味のある方は是非


我が家も毎日こんなテーブルコーディネイトが出来たら・・


なんておもいますが、その上に、お料理が盛られますからあせる


なにか行事のときに挑戦してみましょうか?