自宅サロンで勉強会♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-111115_1051~02.jpg

いつもお立ち寄りありがとうございます♪

所沢からカラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

今日は、久しぶりの自宅サロンでの

アドバンスカラー修了生の勉強会でした

9月に行う予定の勉強会が、

あの大型台風の影響で延期

私のスケジュールの都合で今日になりました

久しぶりでしたので

まずは1枚のリーディングの練習

お二人とも小学生のお子様をもつ、ママセラピストさんなので、

ママ友に気軽に一枚選んでもらって、カラーセラピーをしてみる

という設定で行ってみました

最後のまとめが難しいようでしたがまずは無事終了

その後の4枚数リーディング演習では、お二人ともじっくり聴いている姿があり

傍らで見ていてとても嬉しく思いました

来月は一年のまとめ

この一年を振り返ります

さてさてどんな一年になったでしょうか?

私も、そろそろこの一年を振り返り

来年のテーマカラーを見つけていきたいと思います

どんな色になるでしょうか?

楽しみです

明日も素敵な一日になりますようにアップ