同じ色をセレクトしても♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

こんばんは♪


カラーセラピストの


くろさかめぐみです虹


昨日は、セラピスト研究会でした


今回は、3本リーディング



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ


1本目・・イエロー


2本目・・ゴールド


3本目・・スプリング・グリーン



なんとペアを組んだHさんも


1本目・・イエロー



2本目・・ゴールド


3本目・・オレンジ



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ


と、1本目、2本目は同じ・・


いざ、蓋を開けてみると


投げかけるキーワードも


話の内容も、全く、違いましたね目


そして、ヒーリングカラーも


Hさんは、ゴールド


私は、ゴールドの補色のパープル


一つの目標を達成して、満足して心豊か になっているHさんラブラブ


目標達成にむけて、あらためて深く考える ことの必要性に気づいた私


さて、自分と、もう一度じっくり向き合ってみますか目


パープルをヒーリングカラーにしたら、偶然にも


色々ひらめいてきましたよニコニコ


一色のボトルは、たくさんの顔を持っています


同じ色でも、話の内容も流れも変わって行くことに


あらためて気づいた勉強会


センセーション・カラーセラピー


しっかり復習したいと思いますメモ