一掃からの産物♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-100828_1426~0001.jpg


こんにちは♪

昨日はゴミだし以外

一歩も外に出ず、黙々と整理整頓に取りくんでいた

くろさかめぐみです♪

昨日は思いがけず

年賀状の整理まで始めてしまい

ずいぶんロスタイムもつくってしまいましたが

リビング&キッチンの一掃が出来ましたo(^-^)o

そしてキッチンの棚を整理して発掘したもの…

“ライ麦粉”

賞味期限が迫っています(^_^;)

今朝、中3の娘に伝えると

チャチャっとパンをこねて

焼いてくれました♪

一掃からの産物

愛情こもった手作りパン♪

いただきました♪

何かを捨てることによって

新しい発見があったり

思わぬギフトをいただくこともありますよね('-^*)/

良い習慣はこれからも続けたいものですアップ