笑いの種まき講座?♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

こんばんは、カラー講座講師の


黒坂 めぐみです音譜


本日の午後


ふじみ野市の公民館にて


“カラーコーディネイト講座”を行なってきましたメモ


受講生は、埼玉県ふじみ野市在住の女性


30代の方から80才の方まで、幅広い年齢層の参加でした音譜




メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ


今回はカラーコーディネイトのみの内容でしたので


いつもとは少し違い、


様々な色を掘り下げてイメージするワークも取り入れてみましたラブラブ!


4グループに分かれたのですが、はじめは


皆様少し緊張気味あせる


でも、それぞれ意見を交換する場を作ったり、


自己紹介する場を作ったりするうちに


みなさんグループ内の人とあっという間に仲良しにラブラブ



メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-1121

講座を聴いている皆さんのお顔も終始笑顔ニコニコ


話をしている、私もついつい楽しくなるくらい


“笑顔の絶えない講座”でしたニコニコ


最初は緊張していた受講生の表情が


終わる頃には皆さん、笑顔で帰られたのが


印象的だった、この講座本


またまた“色の種”を蒔くことが出来ましたクローバー


そして、今日はいつもよりもまして


“笑いの種”も蒔けたようですラブラブ


お笑い芸人を目指しているわけではありませんが


時々、ユーモアを交えながら


皆さんを飽きさせない講座をすすめていきたいと思います音譜


“メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ”


この3つがまさに楽しめるカラー講座


無事終わってホッとしましたラブラブ!


土曜日なので“一人打ち上げビール”でもしようかな・・


実はあまり飲めないんですけどねあせる