自宅から3分の会場でカラー講座♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪



今日は家から車で3分のところにある


JAいるま野さんにて 


カラー講座を行わせていただきました本



メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-いるま野講座


カラーセラピー&カラーコーディネイト


の2本立てです音譜


対象は30~40代の女性の皆様


地元(ホーム)ですので


会場に来た方の中には


子供のダンス関係のお知り合い


娘と同級生のお母様


など、顔見知りの方も数名いらっしゃいましたべーっだ!


・・とはいっても久しぶりのカラー講座


自己紹介の際


“黒坂 めぐみ”とホワイトボードに書きたいのですが


手が震えてなかなか書けませんでしたあせる


震える字でようやく書き終わり


めぐみの頭文字の下に


ぢからと目


っどな笑顔でニコニコ


んなハッピーアップ


と書き足しました音譜


しっかりと目で語り


笑顔を忘れずに・・


そうする事によって受講生の皆様が


ハッピーな気持ちになれますように虹


そんな思いいを込めて講座がすすめられるように


私自身の自己暗示でもありますドキドキ


おかげさまで最初を乗り切ると


その後はスムーズにすすめることが出来ましたラブラブ


子育て経験の話も取り入れ


セラピーとコーディネイトの切り替え時は


得意分野の


色に関する絵本の紹介も行ないました本


そして、二人のナイスアシスタントのお陰で


無事終了する事ができましたドキドキ


課題は、もちろんありますが


自分なりの言葉で色に対するお話はできたかな?


と自己満足ですラブラブ!


お仕事ではありますが


終わった後に疲れないのが


カラーのお仕事の魅力アップ


メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ


この三本立てが一気に味わえるのが


このカラー講座


今日は18名の皆様に


“色の種まき”が出来ました


あいにくのお天気雨でしたが


心は晴れ~~晴れ”の一日でした


さてまたこれからもカラー講座で


みなさんに“色の種”を蒔いていきたいと思います


ご興味のある方、


メッセージにて、ご連絡お待ちしていますラブラブ!