去年の3月から7月までの振り返り~抗がん剤治療の結果 | ピンチはチャンス~顔晴れ!!おれんじゃ〜♪

ピンチはチャンス~顔晴れ!!おれんじゃ〜♪

人生最大のピンチがやってきました!!
卵巣ガン(明細胞腺癌1c)
抗がん剤を6クール。。。
7か月後の再発(T_T)
再び抗がん剤。。。
そして2年後、再再発。
現在、再再再再発治療中~
ピンチをチャンスに変えるために顔晴って(がんばって)マス

またまたこちらのブログは放置しておりましたあせる

元気にしております。

 

大切なブログなので

引き続き去年の記録をニコニコ

 

 続きです。

低温やけどをなめてたらあきませんね~あせる

カイロの大きさのかさぶたができ、

そのかさぶたがグチュグチュしてきて、

なかなか治らない叫び

 

免疫が下がっているので、

治りも悪いのかな~

 

お陰様で今はすっきり治ってますが、

まだうっすら黒く残っていますショック!

 

同時に2016年2月に抗がん剤入院した時、

水虫もうつったみたい。(きっと病院のお風呂だわ)

免疫下がってる時って感染症注意ですね。

(今の病院は専用のバスマットを毎日配ってくれておりましたグッド!

 

低温やけども水虫も

主治医に言うのが恥ずかしかったので

どちらも自力で治しました(笑)グッド!

 

*****

 

2016年3月17日に全17回仙骨の放射線終了し、

同時に抗がん剤投与しながら。

白血球の数値との戦いが続き、

40%に減薬し、

本来なら1週間に1度の

抗がん剤ジェムザールを2週間おき6回投与。

2016年4月20日のCT検査の日を迎えました。

 

2016年4月27日結果を聞きに病院へ

結果、腫瘍縮小合格

放射線をあてた仙骨部分は消えず。

 

しかしとっても嬉しかったのに、

主治医の反応が淡々としていたのが

ムカついたむっ

 

引き続き、

抗がん剤治療ジェムザールが続きますグッド!

5月6日 5月18日 6月1日 6月15日 6月29日 7月13日

そして

7月13日  CT検査

 

7月20日結果を聞きに病院へ

結果 残念ながら腫瘍増大

しかし骨転移は消える。

 

 

「でも骨は消えてるんですよね~」と

少しでも喜びたかったので、

主治医に聞くと

「いや、画像ではようわからん」ってむっ

 

この先生、

ことごとく一緒に喜んでくれる先生じゃないな~と思った。

 

 

抗がん剤をするのなら、

最初の再発の時に効果があり、しかも髪の毛が抜けないジェムザールと

私は言ったのですが、

先生としては、どうもジェムザールはおススメではない雰囲気だった。

そして

結局、効かなかった。

 

先生みてると

「ほらっ言ったとおりやろ」って感じだったあせる

私の思い込みかもしれないけれどね~笑

 

 

よって、

ジェムザールは終了。

 

振り出しにもどる。