今日は数年ぶりにヒプノセラピーを受けてきました。
ヒプノセラピーサロン FAITH 

今回は、前世恋愛療法のモニタープランに申し込みました。
前回も同じような内容だったのですが、数年前と今では考え方や心境、体調も全然変わっているので、また別の世界が見れればいいなと思って

お写真を撮り忘れましたが、品川駅近くのマンションの素敵な1室です。

サロンのオーナーは藤井裕子さん
話の仕方がとても優しくて落ち着いてセラピーを受けることができます。

前回から数年経っているので、始めに潜在意識のことなど簡単なレクチャーを受けてから施術へ。
前世は60から80もあるんですって。全部知りたい。。。

で施術スタート。ベットの気持ちよさに寝そうになりながら、誘導されていきます。

今回私が見た(頭に出て来たのは)時代劇で見るような昔の街で私は着物を着た女性でした。ちゃきちゃきの江戸っ子みたいな感じ。
そういえば、私は水戸黄門や暴れん坊将軍とか観るのが好きだった子供なのですが、それも影響してるのかなあ。

つづく。