“奇跡”は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記/大和出版


お友達に誘って頂いて、Happyさんの「3日後引き寄せ日記実践セミナー」@新宿紀伊国屋シアターに行ってきました。

実は、今回初めてHappyさんを知りました。セミナー前は少しブログを読んで予習をしてから、いざセミナーへ。

ブログでのイメージは、かわいらしい女性、と勝手に思い込んでましたが、実物は勢いよくしゃべる、めっちゃ元気な女性でした。今ノリに乗ってるいいエネルギーが満タンですね。

私も引き寄せ系の本は大好きでこれまで何冊も読んでます。それを実践しやすいように、というか自分で本を読んだだけでは、「そこまでは考えへんかったわー」といったレベルの説明をしてくれた感じです。学術話あり、笑いあり。

何となく、一歩理解が進んだな。後は実践あるのみ。

これからは、安心、と、ま、いっか、で

個人レベルのよいエネルギーが増えて、平和が広がりますように。