今日、私がいろいろ(恥ずかしいことも)書き込んでいるモレスキンのノートを見返していると。。。

9月13日の乙女座新月の願い事の一つに、

素敵なバックが手に入りました。Celineです。

と書いていました。
Celineですって言うのは完全に後から書き足したのが丸わかりで笑ってしまいましたが。

でも書いていたのをすっかり忘れてたんですけどね。

あ、Celineのバック、買ったやん、私。

10月下旬に、三田アウトレットに行ったときに、買ったのです。
初Celine。



買う時に、欲しいって書いてたことすっかり忘れてたのに、ちゃんと願いが叶ってるやん。

他の願い事が叶うのももうすぐかも

次は、バーキンが手に入りましたって書いてみよかな
誰か買うてくれるかしらん?