あなたの印象が変わるノンバーバルコミュニケーション

カラーを学びたい方、印象アップを目指す方、心理学にご興味がある方、お気軽に学びませんか?

パーソナルカラーを学びたい方、印象アップ目指したい!

自己実現型心理学で前向きスイッチを入れたい方!


カラープラネットのホームページはこちらです ↓

http://colorplanet.sakura.ne.jp/


パーソナルカラー診断にご興味のある方はこちらへ↓

http://colorplanet.sakura.ne.jp/personalcolor01.html


著書 「あなたの印象が変わるノンバーバル・コミュニケーション」


何故あの人は感じが良いのか?

あなたは印象で得してる?損してる?

人はなぜ外見にこだわるのか・・・

アマゾンでご購入頂けます

↓こちらをクリック
あなたの印象が変わるノンバーバル・コミュニケーション/立花 奈緒美

$イメージ・カラーコンサルタント    立花奈緒美のブログ
¥1,260
Amazon.co.jp


テーマ:

一月は「行く」、二月は「逃げる」、三月は「去る」と言われるのを、この時期になると思い起こします。

一月に入り、もう二十日経ってしまいました。

この時期は、仕事や何やかやで慌ただしいですね(^^;

 

「忙しい」という字は心を亡くすという意味だと言われます。

まだこの時期は日が沈むのも早いので、夕方になるともうこんな時間だ〜と焦ったりもします。

しかも、寒い!

今日、歩いていて全身にものすごい力が入っているのに気が付きました。

これでは、肩が凝るはずです。

リラックスって大事ですね。

 

最近注目されている瞑想をベースにしたマインドフルネス。

リラクゼーション効果、集中力を高めるなど効果が高いと言われています。

私も取り入れているのですが、最近ついつい忘れていました。

今日からまた始めます(^^)/

 

早く青空が戻らないかな・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。