ワークショップと母の日 | ~自分を知ることは、自由になること~

~自分を知ることは、自由になること~

    

       大切なことは毎日の中にある

おはようございます!


昨日のワークショップが始まる前の様子です。



このあと、みなさんが来られてからはチャクラストーンを使ってリーディングさせて頂いたり


ペンデュラムを使って石を選んだり


色々とお話したり、大笑いしたりしながらも、ずっと石と関わった楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ありがとうございました(*^^*)




クオリティーよりも値段を重視して「安ければいい」という仕入れ方はしていません。


石に熱を加えて発色させてあるものもたくさんあります。


種類の違う石を染めて色を変えただけなのに違う名前の石として販売されているものもあります。


これでは本来のエネルギーは感じられませんよね。


効果についてもかなり疑問です(^^;


なので、、、


これからも、ゆずれないこだわりを持って石と関わって行きます。




ワークショップが終わって家に帰ると





子供たちからのプレゼント(*^^*)


家の用事もやってくれたので、私はのんびりさせてもらいました。


ありがとうね~(*゚∀゚*)




では~♪


今日も楽しくて充実した一日にしましょうね。


ありがとうございます(*^^*)   愉美子