少しお仕事をして
またブログを書きたくなった
megane-colorです。めがね

ちょっと笑える笑いい話。。。
ですが、、、

この風邪っぴき。。。めがね。。。
一度ひくと困る理由が、、


1、蓄膿症。。。なので鼻が詰まり
  夜眠れなくなる。
  (私がアイドルだったら事務所的に
   NGな表現でしょうね。。(笑)


2、風邪を職場にもっていくことになる。
3、風邪を家族に移すことはできない。

3の理由があって、
実家に帰らなかったのですが
先日このさむ~い怖い季節にもかかわらず
私の冬のコートは実家に。。。

父親が届けに来てくれました。
ピンぽ~んぴんぽん


めがね   「は~いサンキュー助かったあ。」
父      「無言」
めがね   「えっ?」

そのときメガネはみた。なんとおお。
父親が息を止めて息コートを持ってきたのである。

めがね
   「ちょおとお~息留めてる。。。」
父      「無言」

ここでハプニングがーん
父親のショルダーバックが
なんとドアBA-90・肌色・ガーンにひっかかった~あ。

とおちゃん。。。
息が持たず息を吸うはめに。
アンドそこで両手が見えた!!!

なんと手元に殺菌シート!!!!バイキンマン
これまた二重にショック。
私もマスクはしていたが。。。

それにしても
これ父が母に対する気遣い。。。だよな。
いい夫婦。。。だ。
そうだ。そうに違いない。
そう言い聞かせた megane-color

だったのであった。
おしまい。ペタしてね