これは本当にあったお話!
数日前だったかな、

セレンディピティその1カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2

姉と実家からタクシーにのった。
そのタクシーの運転手TAKSI
人の良さそうな人だった。
まあ、ここまではよくあるお話。

話しかけるタイミングを見ている様子。

なんととある有名人、
しかも数名のお抱え運転手だった。

話を聞いているうちに
タクシー会社ではなく、
運転手さんの携帯番号を手にしていた。
すごい。ご指名になるのもよくわかる。

セレンディピティその2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2

これは本当の偶然!!
この羊さんたちのファンなんです。
$カラーセラピスト・megane-color

なんと作家さんに直接お会いできました!!!
偶然。ずっとしてた人みたいにお話しちゃったけど。。。
カラーセラピーのことと、いろまるちゃんのお話をしました。
$カラーセラピスト・megane-color
maaberry左クリック
という会社を立ち上げている おおうえ のりこ さんです。
カンテレという楽器も演奏、CDも。そして羊毛フェルトクラフトも作っています。
新千歳空港で会うことができますよ。かわいいフェルトのまるまるとした
ほかほかした気持ち。めんこいよ。キメ

なんとこの方のチラシが上の写真にみえますか?

セレンディピティその3カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2

この作成した方、私megane-colorマツモトリサさんが
イベントを1月で行うBrownbooks cafe でも
関わりがある方であまりの偶然に驚いています。

私も彼女が羊毛を刈るところから作品にかかわると
きいて驚き
おもわずペンダントをゲットです。

きっと皆様も私と同じこの羊ちゃんたちに
心がふふぉわ~んとさせてもらえますよ

megane-colorペタしてね