megane-colorの
簡易テスト受験結果


受験結果
あなたは「自由奔放・人間重視型」です

megane-color
「はい。そう思います。」


あなたは、長期的計画を立てて着実にそれを実行するというよりも、
一瞬一瞬を楽しみたいタイプ。
刺激的なこと、注目を浴びること、展開の速い人生に惹かれます。
それを満たすためには、刹那的とも言える行動をとることが間々あります。

megane-color
「そっか。長期的計画を立てるけど、
 着実ではないのかな。。。」


あなたの価値は「創造」することにあり、その価値を「拡大」することに
よってレバレッジをかけるとよいでしょう。

megane-color
「私はふたつの想像が好き。 想像と創造!」


あなたは、他との人間関係を動機として行動を起こします。
家族、同僚、恋人、趣味の仲間、近所の人など、様々な人間関係における
共感、一体感、愛情を感じることを求めていきます。
 
megane-color
「全て人とのつながり。これ、かるめんさんのアヴァターラでも
  言われたことだ!!!」


あなたの価値は「タイミング」を計ることにあり、
その価値を「拡大」することによってレバレッジをかけるとよいでしょう。

megane-color
「レバレッジの意味確認必要。。。おお てこの原理の事で
 小さな力で大きなモノを動かすことか。なるほど。」



あなたは、8つのプロファイルでいうと
「ディールメーカー」「トレーダー」「クリエイター」
「スター」「サポーター」である可能性があります。

ページの上にはクリエイターという英語が書いてありました。。。
私はどれだろうか。。っと。
皆様もお試しあれ。
私の一言つぶやきありでした。
megane-color
ペタしてね