皆様こんばんわ。三日月第3弾!!
今日は一気にブログをあっぷです。
興奮気味のmegane-colorです。めがね

なぜ?って・・・なぜ

1、リロージュmiyaさんと同じ行動をとっていたから!!!
  $カラーセラピスト・megane-color
  朝、黄緑がきれいいで写真をとりました。

2、この前のブログとふたつ前のブログを読んでいただければ
  興奮材料がわかります。

3、ブログの内容をものすごく縮めて佐々木かをりさんに
  今日の収穫でTwitterでTweetしてたら、RTで皆さんに公開!ということで!!!
  そしてそのあと数回やり取りをさせてもらいました。
  Twitterをはじめたばかりのころ、あのアクションプランナー
  佐々木さんから返事がきて、びっくり~してたんですが!
  今日はその2倍くらいびっくり~。
 
  そこでカラーセラピスト的買い物
  $カラーセラピスト・megane-color
  そうです。アクションプランナーさくら色ゲットです。
  Twitterの佐々木さんの枠をピンクでタグをつけていたら目の前にさくら色が!
  何度かやり取りをさせていただきました。

  他には名刺入れいろまるちゃん専用ボールペン8色クレヨン。(これはある理由が)
  と、見事ピンク色があつまりました!!!わ~お。


  そんな自分に驚く
  ピンクと黄緑が多い今日のmegane-color
  pink, yellow-green,は2010年のハッピーカラーであ~る。

  ペタしてね